アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あえかに儚く
ブログ紹介
見た目は大人、心は少年の脆くも儚い日々の随想

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
day 22 寛解
自分のHALを調べるために病院で採血。 結果がわかるのは2週間後だと。 ちょっと時間かかりすぎじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 01:47
5月の雨
富山の5月は暑い日の翌日は必ず雨らしい。 昨日は暑かったから今日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 21:57
一年ぶりか。
ウェブリ、ほっといてもいてくれるってのはありがたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 02:26
母として
書店で働いてビックリしたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 00:43
入社に向けて
・運転免許 ・車 ・道路地図 ・時計 ・手帳 ・ノート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 20:42
免許取得!だけどぉ...?
昨日、無事免許取得と相成りました。 これまで関わっていただいた 関係各位の皆さんには感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 06:47
だからさぁ
呼びかけくらい応えようよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 23:03
ああ
幻滅したら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 21:36
新年なのに...
年明けて初めてなんやからさぁ 声くらいかけなよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 03:01
縦列駐車まとめ
縦列駐車忘れないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 21:04
あけまして
おめでとう☆ 今年もよろしくー(^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 03:20
小さきもの
本日の自動車学校の学科講義。 第二段階、シートベルトの着用に関して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 22:37
あぁ...
あー 鬱々とする。 遣る瀬無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 19:32
やっとこさ
一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 22:10
本日
社長面接。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 21:16
当県の面接事情
就活、面接受けてきたー ふぅ。一時間も喋らされて口、カラッカラ。 こんなに喋らされるもんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 19:13
加筆の覚え書き
四本柱=兜率天の内院とすれば、 そこに安置された死者は将来、 仏となる者として期待される。 けれど、実際の民間信仰では、 荒垣を含めたこれらの施設は、 悪霊除けなどと説明される。 つまり、仏教的な説明とは別に、 民衆独自の解釈があり、それは、 周りに存在する悪霊、延いては死者の霊を 除けるための施設として位置づけられている。 この背景に悪霊、そして死者に対する恐怖が 潜在しているのは明らかである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 01:43
(18+)A
やっぱ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 01:07
正義にもとる
さいたまと東京で厚生事務次官経験者とその妻が襲われた。 山口夫妻は殺害され、吉原夫人は重傷を負った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:25
田母神騒動に事寄せて
前の航空幕僚長、田母神氏が第二次世界大戦時の 日本の戦争を肯定するような論文を書いたことが騒ぎになっている。 私は実際、論文を読んでいないのだが、 伝え聞くところでは「侵略戦争ではない」と言っているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

あえかに儚く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる